2010年02月28日

24名人戦 ― 怒涛の追い込みなるか!?

現在、将棋倶楽部24第15期名人戦というネット将棋の大会に出場中なんですが、
予選を10勝3敗で通過し、本選四段bリーグに進むことが出来ました。

元々最高Rが棋力でいうところの四段には到達していないこともあって、実力的にも
かなり厳しく、自身の不調も重なって何と初戦から6連敗。

それでも、そこから2連勝して少し調子を取り戻したのですが、竜馬のタイトルを獲得する
にはまだまだ厳しい状況です(30人のリーグで上位15名だけがタイトルを獲得できる)。
なんか24のトップページにも16勝13敗が安全圏とか書かれてますし・・・。

でもこうなったら、とにかく悔いの無いように指す、と開き直って指したいものですね。

ラベル:24名人戦 将棋
posted by きらり at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

