2010年04月27日

近況とか

〜〜まずは棋書の話〜〜

寄せの手筋200買いました!

大人気のようでAmazonで売り切れていたため予約しておいたんですが、待てずに本屋行ったら置いてあったのでそっちを購入しておきました。本屋から帰ったら尼からの発送メールがあった・・・ら面白かったんだけどなw

少しだけやってみたところ、なるほどと思わされるような手筋が満載。さすが良著と言われるだけのことはありそうです。これからはいきなり終盤強くなる人が増えたりするんでしょうねw


〜〜続いてハロプロの話〜〜

小春のブログ「こはるんランド」が開園しました!

小春可愛いすぎるぅぅうううううう。なぜか読んでてドキドキしてる(ときめいてる意味で)自分がいます・・・。

こはりゅうううぅぅぅぅううううう!

アイドルブログの中でサキチィーとマエアツのブログだけは定期的に読んでて3日に1回くらいチェックしてるんですが、小春のブログは1日に1回以上読むことになりそう。。。

食と健康とか訳の分からないことも含めて、これからの展開が見逃せませんね!

posted by きらり at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

